花より男子

おもしろくなってきたーー!!特に道明寺!!まつじゅんイイじゃん!!漫画の道明寺をすごくうまく演じてるよ!!しかも笑えた。

  • 類にメール・・・と思ったらお手紙かよ!!*1
  • 「"数"へ・・?」「"類"だよ!漢字も読めねーのかよ」
  • (お姉ちゃんの言ったヘミングウェーの小説の一説に)ポカーン
  • 「俺今・・・"雷"が"落雷"した・・」
  • 「完璧に"悟り"が"開き直った"!」
  • 「次に帰ってくるころには俺も"一皮剥いて"っからさ!」
  • 「"急がば回れ"と・・」(テーブルの周りを一周駆け回る)
  • 「わかんねーのか??つまり、"ハミングイェー"だよ!」「"ハミングイェー"・・?」「本を読め、本を(勝ち誇った笑顔)」

すっごい笑いました。花沢類はパリに行っちゃったし、来週からはつくしと道明寺の二人がクローズアップされてきますね!桜子のいじわるも始まりそうだけど。。漫画喫茶行ってまた読み直そっかなぁ。まだ最後まで読んでなかったし。

*1:赤ペンイボリーが採点してやっか?