HEY!HEY!HEY!

なんと!予想を裏切ってダウンタウンと対面しちゃいましたね!
いや、いい方への裏切りだけど。
新鮮だった〜
だって二人ともダウンタウンとか好きなはずなのに今まで出なかったもんね。
これで結構世間の皆様のB'zに対するイメージ変わったんじゃないでしょうか?
彼ら、ホントはああいう気のいいあんちゃん(もうおっちゃんか・・?)たちなのよ。
事務所がB・・いや、あれなんで、露出あんまりないけどね。
ラジオとかだとホントにおもろい人たちなんだけどな。


オープニング、浜ちゃんがB'zに”どうぞ”みたいな感じでやってた。結構気使ってたんかな?




この4ショットがずっと見たかった〜(´;ω;`)




トークも和やかでしたね〜。稲葉っちずーっとニコニコしてたよ。タモステのあの無表情はあの番組でのネタなのでしょうか。それともタモがきr・・・(略)。B'z松っちゃんの「兄貴が好き」コメントにDT松っちゃんの「うちの兄貴ですか!?」の天然ボケでうまくまとまりましたww
兄貴って今ちゃんと松っちゃんで借金取りやってた、「もっとー!もっとー!もっとー!!」ってやつだよね。なつかしー。私もすき♡




これ、何話してたのか聞きたい〜〜!!ま、どうせ¥の話だろうけどww結構話してた気がするな。



局が変わってもお約束の特効はあるらしい。なんかもう<B'z=火薬>ってイメージなのかな??


いや〜なんかもう何回も何回もリピートしちゃうな〜。また出てほしいな。HEY!×3
うたばんは前回微妙だったら別にいいけど・・w
松っちゃん昔よくタカさんの真似してたけどね。「とぶぞ」とか。懐かしい〜
でもきっと中居クンの絡みが微妙になりそうだからHEY!×3だけでいいや。

そういえば、ネット漁ってて出てきた話。
放映終わってからはけてくとき、マッキーと稲葉っち握手してたらしい。
マッキー好きだし、ぜひ仲良くしてください。
ちなみにOZMAも話しかけてたらしい。


来週はMステだ〜〜〜!!(0゚・∀・)テカテカ


あれ?こんなところに→(・∀・)っ





あ、あと、この前の日記・・・
私ウソつきました。
B'zはこの9/21で二十歳ではなく、19歳になりました。。。まだ10代だってば!
1988/9/21のでびゅーですよ〜。20周年に突入したってことよね〜。やーね〜。勘違い〜┐(´∀`)┌