Stevie, sooooo coooooool!!

MステのStevie Wonderの生出演、録画したのを見ました。すごかった・・やっぱ世界が誇る大物&天才、"Living Legend"は違うわ!しかも終始笑顔で、日本語で返事したり、"I JUST CALLED TO SAY I LOVE YOU"の歌の中で♪I Love you 〜 Japan♪って歌ってくれたりすっごいいい人!!これ録ったの永久保存版にしよっと☆

そういえばワットで出た小池てっぺいクンが歌の途中泣いてましたね。ミニステのところから目が赤くて(寝不足か?)とか思ってたんだけど、泣くとは・・ビックリした〜。それほどデビューがうれしかったんですねぇ。ウエンツももらい泣きしてたし(笑)*1これからも頑張ってほしいです。

*1:彼は最近お笑いで注目してたんだけど。。