やっと落ち着いた・・

rika-chi2005-11-06

いや〜金曜の朝はビックリしました。やっと落ち着いてきましたよ。
そしてスタクラメンバーの皆様、ML送信の際に名前を名乗らずに失礼いたしました。最初に白夜行の情報を流したのはわたくしでございます。興奮してあわてて送信したもので。。しかも早朝だったのでメールを送っていいものかどうかも躊躇してたんで名前を言う余裕がなかったのかな(汗)あの後そのことに気づいたんだけど名乗るためだけにまた送るのもウザイかなーとか考えちゃったりして。。(言い訳)すみませんでした。

というわけで、今日はセカチュー夢島の二人の画像をUPしてみました。次のドラマではきっとこんな風に太陽の下で無邪気に笑いあう二人は見れないと思うので。

なんか公式の石Pのコメントを見ると「純愛」を繰り返し言っててものすごーくセカチューを引きずってるように見受けられるのですが*1この白夜行の亮司と雪穂はセカチューのように真っ直ぐに愛し合う二人とは真逆。「純愛」とか「愛情」とかいう言葉では表せない、ほんの子供の頃から闇の中に隠された屈折した共生関係にある男女の話なので、その辺のダークさをおもいきりフィーチャーして作ってほしいですね。んで、二人には"天使のようにかわいらしい亜紀"と"単純で一生懸命な朔"*2を視聴者に微塵も思い出させないような演技を見せてほしいです!

*1:しかもドラマの内容説明で小説未読の方には特に隠さなきゃいけない事実がばらされてる。。

*2:私のイメージ