行ってきちゃった5ヶ月ぶりの生ゆん

rika-chi2005-09-23

ワーイナマダさんの陸コス生で見てきちゃいました☆なんかねぇ・・・もう
"世界で一番美しいものを見た"
ってかんじでした・・・。午前中いっぱい出てこなかったからどうしようかと思ったけど、(でも杏ちゃんの撮影中端のほうで僕のiPod聞きながらノリノリで頭でリズム取ったり肩でリズム取りながら歩いたりしてるのはチラ見した)午後からは美しい姿で紐に繋がれて走ってましたよ〜。オレンジのGUIDEユニ&スパッツ姿で。あ、ちなみに待ち時間に着てたジャージの上下も唯高ジャージっぽくてかわいかったです。なんか高校生くらい若く見えた。
原作どおり紐は赤で、これは"細かい大王"*1が気づいたんだけど、必ず僕が先に紐を受け取って、必ず僕が結び目を握ってました。なんか変なこだわりがあるのか・・・?そして紐を持って杏ちゃんの前でウリウリ〜取れるかな〜?みたいに揺らして遊んでたりしてました。カットがかかるとスタタタ〜ってテント下のモニターの方に向かっていくんですが、その時必ず柵代わりのポールをピョンしていくんです。やっぱピョンは必ずやらなきゃ気がすまないらしい。杏ちゃんはちゃんとポールのないところからテントに入っていくんですけどね。玲&秋コンビが生で仲良くしてるの見てなんか嬉しくなりました。

あきらかに電車舞台挨拶のときよりシュッとしてましたよ!!特に顎から首にかけてのラインが。定位置についてスタートがかかる前に数秒間空を見上げたりしてたんだけどその時の顔と顎のラインと首のラインがありえないほど美しくってこの目にキャプチャー昨日がついてないことが激しく悔やまれました・・・_| ̄|○

杏ちゃんもかわいかったなぁ。睫毛がぽわーっと長ーいの!スタイルもいいし。"しょい焼け"*2がなんかかわいかった。で、気づいたんだけど、右の画像の瞳は髪長いんだけど昨日の撮影の時は短かったんですよね。なんかドラマ中で髪切るシーンでもあるのかな?

あとここによると気になってた秋山医師の配役は羽場裕一さん、東城さんは鈴木浩介さん*3で、将太はどうやら登場せず、響子さんが瞳のお姉さんっていう設定に変わってるっぽいですね。やっぱ小説を2時間ドラマにするにはいろいろ設定変更が必要なんでしょうかね?

とにかく次と次々回のエキも楽しみだぁ!!


*1:フルネームを書いてみた

*2:いきまっしょいの直後のためか太股の途中から下がすごい日焼けしてる

*3:恋に落ちたらに出てためがねの人。昨日もいました。