Happy Birthday to B'z & 大王!!

忘れるとこだった。本日9/21はB'zの17歳の誕生日です!ってことは私はファンになって15年・・・すごいなぁ私。ひとつのバンドをここまで長く愛せるなんて。それだけ彼らが素晴らしい!!ってことなんですけどね☆
そして9/19は大王の誕生日でした!*1決して忘れてたわけじゃないのよ!明日生大王に直でおめでとうを言おうと思ってとっといたの!お誕生日おめでとう!ヒミちゃん!生まれてきてくれてありがとう♪


※訂正※
すみません。ヒミコ大王のお誕生日はどうやら9/18だったようですわ。本人じきじき訂正入りました。ごめんちゃーい。テヘヘ。

*1:プライベートモードにしてるから直接祝えない・・・