笑い死にさせる気か!?

やばいよアチャエ○姉たまおもろすぎるやんか!ヤマダさんが撮影終わって去っていってからスタンドでけこりんリーダーと大王とエ○姉と4人でスタートラインの本見て萌えどころ解説会してたんだけど、そこで駿がオリンピック予選でダメになってフラフラしたり合コンしたり荒んだ生活し始めるんだよね〜って話してたらエ○姉ったら「あぁ〜スナック行ったりとか?」って。。。スナックってなんだよ〜〜〜!!!!!"ともしび"みたいなかんじの店??二十歳の子がスナック〜〜〜〜!!!やばいよ天然炸裂だよユー!!
あと大王んちでぷちゆんしてたときも「友達の誰かちゃんが〜〜・・・」って〜〜〜!!「友達の何々ちゃんが・・」とか「誰かさんが・・」とかならわかるけど「誰かちゃん」とわ言わないよね〜〜??も〜〜こんなくだんないことで笑いっぱなしで帰るころには歩くのもままならないくらいぐったり疲れたやんか!はぁ〜君おもろすぎ。
ぷちゆんではもちろん小夜子を見ましたよ。ヤマダさんも杏ちゃんも幼なっっっ!!!とくにヤマダさん、ほっぺプックリ、肌つやつや、髪さらさら、制服の袖長すぎだよ!!手の指が第二関節までしか出てなかったんですけど。ヤマダさんサイズの制服が見つからなかったんですかねぇ。数時間前に見たナマダさんとあまりにも変わってて、またそのギャップにやられてしまいましたよ。