クドゆん

してきました。先週の土曜日。でもやっぱ後半からはエロゆんになってました*1だって私が遅刻してA姉たまの家に着いた途端すでにミライのセカチュウ特典見てるってどうよこれ??その後は木更津特典とかマンハッタンF&Gの回を見てクドゆんらしいこともしてみながらその後はやっぱりダブリュビー・・・(苦笑)
マンハッタン見終わってKリーダーが「じゃ、何話見る?」といつものように主語のない会話を始め、それを理解してしまう私と姉たま。これが以心伝心なのでしょうか?「じゃあ今日は珍しく10,11話で」と言って見始めたらリーダーってば「あ、なんか見たシーンばっかだと思ったらこれ昨日見た」ってあーた毎日見てんじゃんよーーー!!!!!!ダブリュビーにも程があるよ!!まったく!!んで見始めたらいつもの変態トーク。うちらって成長しない・・・いや、でもこれが唯一のストレス解消法になってるから感謝感謝なんですけど☆またいくつか新たな発見があったしね!テヘッ☆今度は大王も来てくんなきゃヤダヤダーーー!!お待ちしております♪

*1:いつものことだけど