WONDERLAND

ミライの真夏のダンスコンテスト*1になぜか2回も行っちゃった!リーダー&エロ姉のおかげで堪能しましたよ、生ミライ。特に2回目の時は3階席の最前列で上から舞台の隅々まで見渡せてすごーく楽しめました!誕生日のお祝いも見れちゃったしね。しかも夜にはダッチファンの私がミライファンゆんたく*2にも参加しちゃって。しかも場違いな豪華ホテルで。楽しい時を過ごさせていただきました。謹んで感謝いたします。(_ _)
しっかしミライは踊ってる時が一番カッコイイ&“うつくしい!!”ね!あんな素敵な舞台が見れるのなら私もファンクラブに入っちゃおっかなぁ・・・って帰りの電車でまちゃりんに話してたとこです。やっぱ生はいい!ヤマダさんも舞台とかやんないかなぁ。何やってんのかなぁ。消息不明にも程があるよな。もしかして本気で12月まで見れないのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
とりあえずミライさんは月9と映画と舞台再上演があって働き詰のようなので寂しいことはなさそうですね!(でもやっぱヤマダさんが見れないのは寂しいな・・・ブツブツ)

*1:ちげー!(笑)

*2:ちげー!(笑)