ジョニたん来日

rika-chi2005-09-03

2005年9月3日15時過ぎ、とうとうJonny Deppが日本の成田に降り立ったそうですよ!私もギリギリまで行こうかどうしようか悩んだんだけど、結局行きませんでした_| ̄|○ だって何時に来るか秘密にされてたし、マッハで行っても14時過ぎの到着にになって、早朝から場所取りしてる人で見えない予感がしてたから。結局15時過ぎに現れたから間に合ってたんだろうけど、行かなくて正解でしたわ。いろんなサイト見てると待ってたファンのほとんどが見れなかったらしいから。一番前にいた人たちなんて追いかけていく人もいたらしい・・・_| ̄|○ ジョニーに日本を好きになってもらって今後も着てもらうためにはマナーをきちんと守って欲しいですよ〜!プンプン!*1↓こちらのサイトでジョニーの成田空港での姿が見れます♪めっちゃくちゃ笑顔で手を振ってくれたそうです。ほんの一瞬で通り過ぎてしまったようですが(おそらく安全の為)

ワーナー・ブラザース映画 宣伝マン日記

しかしこれマジすごい人数だな。さすが世界のジョニデ!!今夜からワイドショーとか録画しまくらなきゃ!だってこんな時に限って明日は9時-19時半で仕事なんだもの・・・。ダブロクできないから近所の親戚のうち行ってビデオデッキも借りなきゃ!キャー忙しい!!

そして今私より早く夜勤を終えて成田に行った同僚からメールが・・・
「見ました!かっこよすぎ(ハート)写真は残念ながら撮れませんでした。すごい後ろから押されて(><)目に焼き付けるのがやっとで・・・すみません」
くぅぅ〜見れたんだ〜やっぱ行けばよかったかな・・・_| ̄|....○))