電車男エキレポ5

撮影が終了し、ヤマダさんはヅラと黒ネットをとって頭をワシャワシャワシャーとしながら外へ出て行く。時間は深夜2時。もともとの終了時刻は4時と聞いていて、始発で帰る予定だった私たちは「どうすればいいの?」と困惑してるとスタッフが「とりあえず寒いのでロケバスに乗っててくださーい」結局新宿までロケバスで送ってもらってそこから始発で帰るってことになったのですが、駅がもう閉まってしまってトイレがないので今のうちに行っておいてほしいとのこと。大王とリーダーとアチャ姉と4人でトイレに行き出ようとすると突然大王が「お疲れ様です!」と言い出す。誰?スタッフ?と思って振り返ると・・・
私の目の前1mのところに私服ヤマダの美しい顔が・・・
どうやら彼もトイレに来たらしく、反対側の男子トイレの階段の前にいらっしゃって大王に「お疲れ様です」って言ってる。もう頭の中真っ白になりながらも「あ、お疲れ様です」と言うと
こちらにクルッと向き直り「お疲れ様です」とペコリ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう・・・・・もう死んでもいいです。神様ありがとう。大王ありがとう。ヤマダさんにコーヒーを勧めたスタッフさんありがとう。*1この世のものとは思えないほど美しかったです。しかもオタクの格好の後だし尚更。私が覚えてるのは顔だけ、しかも長ーい睫毛がめちゃくちゃ印象的だったんですけど*2、大王はさすが詳しく覚えてて、白と赤のキャップ、胸にちょっとフリルみたいな?デザインがあって赤いロゴの入った黒の長T、グレーがかった黒字に緑のチェックが入ったパンツ、白地に赤の模様が入ったバッシューっぽいスニーカー、チャンネルロックの時にしてたピストルのピアスにクロスのペンダントといういでたちだったそうです。指輪は両手ポケットに入れてたからわかんないけど。大王曰く「原宿行くとヤマダみたいな格好の男の子ウジャウジャいてどれがヤマダかわかんない」だそうです。(笑)そしてこの後のマイクロバスでは大王と2人で10代の乙女のようにカワイイことになってたんですけど、詳細は恥ずかしいのでシーッ、内緒。秘密秘密。

*1:たぶんこれのおかげでトイレに行きたくなった(笑) 

*2:しかもペコリってしたから上目遣いで瞳がでかくて下睫毛が長ーいの!!