電車男エキレポ3

疲れた・・・。文章ってどうやって短くするんですか?
あーとーはー何があったっけな。

  • 某hana姉さんによると、ヅラを取ったヤマダさんはどうやら頭がそうとう痒いらしく、被った黒いネットの下からくしを入れて血が出るんじゃないかと思うほどガシガシ掻いてたらしい。そしてネットを取るとワーシャワシャワシャーと髪を両手でやってたらしい*1
  • 某大王によるとヅラを被ろうとしたヤマダさんは両手でヅラを頭の上に持ち上げ、「こうかな?ん?こうかな?」とヅラを見上げながら被ろうとし、結局メークさんに被せてもらってたらしい。
  • 待ち時間にヅラ&めがね装着のまま電車内に座ってiPodを聴きながら目をつぶっているヤマダさん。それを眺めている隣の車両の私ら。最初はいつものように私らとは逆方向に顔を向けてたんだけど、だんだんマジ寝になってきたらしく顔が徐々にこちらへ・・・。すると!!ヤマダさんのお顔がコックリ、コックリ・・・と2回こちらに傾き、その後口をムニャムニャムニャ・・・。

なんディスかその無防備な姿は!!!襲うぞ捕獲するぞこらぁぁぁ!!
これをオタク姿でやってくれてよかったですよ。改造後の姿でこんなことやられた日にゃあもう悶え死ンdrftgyフジコlp;@:「

*1:ちょうどWBの桃色片思いの「うーーーピーチ!」のうーーーのとこみたいな感じ。わかるかな?