電車男エキレポ2

なんか上の出来事が衝撃過ぎて後のことあんまり覚えてないんすけど・・・。あとは、ベンチに座ってスタッフと談笑するヤマダさんをガン見するホームの客役の私らとか・・・。あ、あと、午後になって私と他計5名くらいが階段の上に行くように言われエスカレーターを上がっていくとスミスの姿が。ヤマダがいるのかにゃー?と思いつつもスタッフに動きを指示されて、私は階段の真ん中よりちょっと下くらいのところからホームに降りてって普通に歩いていく役。ワタクシ直前まで電車内で寝ていたものでまだ起きてなくてぼーっとしてましたら階段の真下で髪の長い女性がスタッフに指示を受けてるのに気付く。「あんな人エキストラでいたっけ?」と思い、ホームのベンチに目を向けるとヤマダさんがいつのまにか戻ってる・・・。いつのまに・・・と_| ̄|○ となってると後ろにいた女の子が階段下の女性を指して「あれ、中谷美紀ですよ!」と教えてくれる。・・・気付かなかった・・・。_| ̄|○ で、シーンは中谷エルメスが電車に走りこみ目の前でドアが閉まるんだけどまた開けてもらえて乗車するってところでヤマダさんはただ電車内の椅子に座ってるだけなんだけど中谷さんが難しくて、ドアに挟まれそうになったりタイミングが合わなくて何回もやり直し。しかも中谷さんが走り始めるタイミングがどうやら私が階段を下りてきて真横に来たときが合図なようで、間近でお顔を見れちゃいました。もんのすごーく美しい!!そして終わって大王のところに戻ると、「さっきヅラ取ったヤマダがリカチの横通ったの全然気付かなかったでしょ。」_| ̄|○ そっかー、だからスミスがいたのかー。寝起き+コンタクト入れてないので全然気付きませんでした。中谷さんにも気付かなかったし。何しに来たんだわたし・・・_| ̄|○ _| ̄|○