エキ

はぁ〜〜。レポ読んでたら私もまた行きたくなってきた〜!*1
大田スタジアムに通ってた頃が懐かしい・・・。
あまりに通いつめて*2終いには道も覚えてタクシーの
運転手さんに道案内もできるようになったくらい。*3
そういえば行きのタクシーの中で雑誌見てて私が気持ち悪くなって、後ろに
座ってたアチャ姉たま、リーダー、私の3人で*4
「字読んでたら・・・三半規管が・・・」
「三半?」・・・「三半??」・・・「三半???」
なーんて言って遊んでたなー。楽しかった・・・。
「三半?」
「三半??」
「三半???」
「・・・・・・」

*1:まだ行くか!?

*2:計7日間くらい?

*3:私ではなく大王が(笑)

*4:大王は助手席で道案内中