義経

今日一日でやーっとタッキーが登場してから先週までのを全部見終えました。
最初の方はちょっと滑舌が気になりましたが、段々見慣れてきました。
噂によると三輪さんから姿勢や発声などを教わったそうですよ。
やっぱ顔がキレイだから義経には合ってますね!でも・・・しかし・・・
山田義経も見てみたいなぁぁぁぁぁぁ。どんな演技してくれるんだろ?
まあ義経じゃなくてもいいからぜひぜひ大河に出て欲しい!NHK様!また山田
使ってやってください!あのこは元々はNHKっこなんです!
あとはいろいろな有名俳優さんたちが次から次へと出てきて、それが楽しみです!
マツケンの弁慶すごく合ってますね。そしてちょっとリカパパに似てるかも。*1
あと、丹波さんは激痩せですねー。一瞬誰だかわかんなくて、声聞いて初めて
気付きました。病気かなー。心配だなー。
さとみんの静は・・・最初の歌にちょいビビリました・・・(苦笑)あと台詞回しも
「さとみん!!」ってかんじですね。大河っぽくは・・・ないかなー・・・。
セリフの中身は静なんだけど喋り方が・・・。誰も注意しないのかなぁ。まあ顔立ちが
もともと古風な感じだから、見た目は合ってると思いますが。H2との掛け持ちで
忙しいかもしれないけど、もうちょっと今後どうにかしてほしいと思いました。

*1:ちなみにリカパパはお坊さんです