甲子園ロケ

終わったようですね。あちこちで皆様のレポを楽しませて頂いてます。
寒かったようで*1風邪など引かないように
充分休んでくださいね。
でもレポで山田の行動なんかを読んでいるとすっごく自分の頭の中で
容易に想像できます。きっとまたネコみたいに気ままでカワイイ行動
をしていたんでしょうね。
と書いていて自分で気付いたんですけど、そっか!!!山田ってネコ
っぽいんだ!!顔は犬っぽいけど行動が。私ネコ実家で2匹飼ってて*2、ネコ
だーい好きなんです!!だから山田もだーい好きなんだ☆くぅ〜〜〜
「ニャと言え!!」(笑)

*1:非常に気持ちわかります!!!

*2:山田も飼ってるんですよね☆