ヤマダさん始動♪

なんだか長かった砂漠から一転してヤマダさん情報がたくさん転がり込んできてワクワクしますね〜!
で、その前にこの間行ったTDSの写真たちをうp〜!

まずアトラクションはレイジングスピリッツに初挑戦!TDR初の360度回転のコースターです。でもスピードのスリルの方がおもしろくて、回転はし終わってから「あ、今回転した?」ってかんじでした(笑)



食事はホライズンベイレストランでキャラクターダイニング!シェフミッキー以外のとこは初でした〜。カワイかった=♪

恥ずかしいので顔は隠しておきます・・・。



あとは全部ショーを楽しみました!
まずはミニーのナットクラッカー。

クリスマス準備をするミニーがうたた寝をして夢を見ています。夢の中にももちろんミッキー(笑)

衣装換えをして、ミッキーに手を引かれて階段を降り・・・

ラブラブアイススケート〜☆
しかしこの後ハプニングがあり二人は引き離されてしまうのですが、それはただの夢でした。

夢から覚めて本物のミッキーが登場。現実でももちろんラブラブ・・・

愉快な仲間たちも訪れて楽しいクリスマスパーティー!

最後に再びアイススケート・・・しながら合間にチュッ(えーかげんにせーよ!)

ミッキーの華麗なスピン!!ミッキーってばいつでもかっこよすぎだよ〜。


そしてドックサイドステージでクリスマス限定でやっているサウンドオブクリスマス。


TDSのクリスマスソングを手話で歌ってるのがカワイかったなぁ。


最後はもちろんキャンドルライトリフレクションズ!
でも夜景だしボートが動くから手振れしまくりでした。デジカメって難しいな。。。


久々のインパークは日ごろ昼夜逆転の生活をしてるのでかなり疲れましたが童心に帰って楽しめました♪