ニッポンチャチャチャしてきたよ!

いや〜すごかった!東京体育館はお隣の国立競技場に負けずに熱くなってましたよ!ちゃんとあのスティックバー買って*1"ニッポンチャチャチャ"してきました〜☆
今日は昨日に引き続きカナちゃんがバンバン決めてて、サオリンも昨日の硬さが抜けて調子よさそうで、見事にストレート勝ち〜!!2セット目なんか6,7点差に離された時もあったけど、見事な追い上げで、ジュースになるも逆転勝ち!!あそこが一番興奮したな。アドレナリン大噴出で、私が運動してるわけじゃないのに汗かいちゃいました。サオリンは今日は昨日と違ってライトに入ってたんで二段トスになった時にその器用さを発揮してました。そうだよねぇぇぇアタッカーなのにセッターもできちゃう子なのよねぇ。19歳。貴重な人材だわ。
そして大好きなカオル姫も昨日に引き続きスタメンで出ずっぱりでしたぁ!!カナちゃんみたいにドスンと決める派手さはないけど要所要所でスパーンと決めてくれるしレシーブは神がかりだし、やっぱり姫はすごかった。そして生で見ると更に美しかった!!白い肌が輝いてました!!全日本の選手が並ぶと一人だけめちゃくちゃ華奢に見えるのに、あのパワーはどこからくるんだろ???
もうすっかり姫の虜ですわ。。。

んで!!連休で今日はTDSに行ってくるなり〜♪
なーんか風邪気味だからちゃんと温かい格好していかなきゃ!っていうか早く寝ろっつーの!おやすみなさい。。。

*1:あれ貰えるものだと思ってたら買うのね。。300円