こんな生活体がもたん・・・

はぁぁぁぁ〜ちゅかれた・・。今日・・じゃなくてもう昨日か、は疲れたよorz 19:30〜15:30まで働いてきましたよ。しかも7:00〜15:30は新人さんトレーニング。死ぬ〜。家に着いたのが18:00くらいでそのままベッドに直行し、24時近くまで寝ちゃったからもう4時過ぎなのにギンギン目が覚めてて寝れなくなっちゃった。_| ̄|...○んでもって明日はまたトレーニングだから、16時出勤のところを14:00〜9:00コース。なんかこんな生活してると世間から遠く離れた感覚に陥りますな。世捨て人のような。

しかし!!今日は貴重なお休みだけど、今日こそは美容院に行かないと!!もっさもさですごいことになってます。プリンだし。切ろうかなー。キープするかなー。まだ考え中。普通の女の子の雑誌も最近買ってないから*1どんな髪型が流行ってるのか・・世の動きすらわかりませんがな。いいや。美容院行ってから雑誌見て決めよっと。

*1:映画誌とかテレビ誌ばっか買ってるこんな二十○才・・