画像は私の今の待受☆

rika-chi2005-09-10


只今夜勤中〜☆久々に携帯から更新だよー。いやーもーあっという間に9月になっちまいましたね。昼間はまだまだ暑いけど夜は風が涼しくなって、私の家の前とか会社から駅までの道では鈴虫?の泣き声が聞こえてきます。この、夏の終わりの時期が一年で一番好き。楽しかった夏休み*1が終わって冬に続く短い秋が始まる時の、なんか少ーし切ないかんじ?こんな時期にはB'zの"Good-bye Holy Days"*2を聴くと浸れるんですよねー。

はぁ〜しかし夏も終わったしジョニーは帰っちゃったしB'zのLIVEも終わったしヤマダさんは消息不明*3だし今年の夏の終わりは淋しいことこの上ないよ〜(;´Д`)

*1:なんてほとんどなかったけど

*2:5th SINGLE "太陽のKomach Angel"の2nd beat

*3:もしかしたら陸上のトレーニングしてるかもだけど