クル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

rika-chi2005-08-24

とうとう来ちゃいます。ジョニーさんが日本に来ちゃいます。ティム君*1が来るっていうのは前から情報あって、ジョニーだけずっと未定になっていたのですが。実に10年ぶりにきちゃいますよ・・・。
一昨日の22日の朝、夜勤明けでボーっと働いてるところに早番の同僚が私に向かって言いました。「ジョニーデップ来日するってめざましで言ってましたね。」
( ゜д゜)ポカーン

((( ;゜д゜))アワワワワ

(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

(((((((( ;゜Д゜)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク
「マジでーーーーーー!!!!!!????????いつ??いつ?????」「あー、なんか忘れちゃいましたけど、本人のメッセージ流れましたよ。日本のみんなに会えるの楽しみにしてるって」
ぐぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!夜勤めーーー!!めざまし見れなかったよーーー。゜(゜´Д`゜)゜。*2しかし!来ちゃうのね!このJapanに!!はるばるアメリカ(もしくはバハマ)から!!

後から調べてみたらどうやら3日にプライベート機で成田までやってくるそうです。→こちら
んで、4日に帝国ホテルで記者会見、5日は六本木でレッドカーペットを歩くそうでございます。くぅぅぅ5日って私B'zのLIVE in 東京ドームの日よ・・・気が多いのがこんなところで裏目に_| ̄|○ でもレッドカーペットって当選者しか見れないらしいから、その辺は諦める材料にしといて、問題は3日。その日は今のところ夜勤明けで12時半まで仕事・・・。成田にいつ着くんだろう・・・時間が合えば行っちゃう気満々なんですけど。*3どぅわって生ジョニーですよ!!??これ逃したらまた何十年後に見れるんだろうって世界ですよ??どうか午後以降に来てくれますように・・・ふぅあ〜〜〜〜興奮しすぎてキーボード打つ手が震えてる・・・・・。

*1:監督

*2:夜勤じゃなくても絶対寝てて見てないけど

*3:いわゆるおっかけですがなにか?