恋がしたい 恋がしたい 恋がしたい

映画の撮影は順調に進んでいるようですが、ヤマダファン的には今プチ砂漠状態ですよね。というわけで今恋×3のDVDを見返してます。渉若いよ。華奢だよ。モサイよ。でもカワイイよ。

私の好きなシーン↓


(織江さんとのデートの為に来た紳士服売り場で)「どうですか!」


「お客様お若いんですから、もう少しご自分の年齢に合ったものの方が・・・」











キレイなお姉さんを前に見とれてボーっとする渉


「あの〜〜・・・、退屈ですか・・・?」


「この後どうしましょうか・・・。俺・・・飯とか、いい店あんまり知らないし・・、きっとあなたみたいな人はおしゃれな店とかいっぱい行ってるんだろうし・・・」





突然腕を組まれてビクッとする渉


なんかこれって電車男にも似たようなの出てきますよね(笑)この頃の方が全然子供っぽいけど。キレイなお姉さんを前にキョドるヤマダさんの演技、大好きです。*1

*1:素の本人も違う感じでキョドってるけどね(笑)