雑誌キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

rika-chi2005-04-27

電車男の撮影ショットが4/26発売のACTORS STYLE SPRING 2005に4ページ掲載されてますよー。昨日仕事帰りにぷらっと本屋に入って映画雑誌のコーナーを「誰か気になる人載ってないかなぁ」と見てたら<やまだたかゆき>の文字が・・・。えぇ、えぇ、気になりますとも!気になるどころじゃないよ!!手に取ってパラパラっとめくってみると改造後電車クンのドアップ写真が・・・。その場で速攻MLで皆様にお知らせして、*1一直線でレジへ。夜勤明けの私の目が一発で覚めました。ものすごい破壊力。こないだの表参道のデートや美容院やエルメスを酔っ払いから助けるシーンなどが載ってました。右ページは改造前、左ページは改造後というふうに見比べられるレイアウトになっててグー。これから続々と映画雑誌に載るんだろうなぁ。楽しみ♪・・・なんだけど映画雑誌って高いから金銭的にアイタタだなぁ・・・_| ̄|○

*1:雑誌を開いてキョドリながらメールする女。傍から見るとかなり怪しかったはず・・・