みんな昔は子供だった

だんだんおもしろくなってきました。紅一点(?)の柾兄がカッコイイ!自分が小学生で
柾兄が宿泊してるとこのセンター長だったら、たぶん恋してます(笑)ってかホントに昔、
キャンプに行った時にそこで働いてたお兄さんに惚れて、泣いて帰ったことがあります。
懐かしいなぁ。モモちゃんの気持ちわかるよ。そしてモモちゃんも相変わらずいい味出して
ますね。あの冷めた口調とハスキーボイスがグゥ〜です。この子はこのドラマの後も絶対
ドラマに出そうですよね。そして市長さんは絶対今後味方になるんでしょうね。展開は読め
ちゃうかんじですが、生徒のかわいさとアイ子先生の笑顔と村の自然の美しさがこのドラマの
大好きなところです。最後まで見ます。