救命病棟24時

これってやっぱ全話震災ネタなんですね?
今回は日比谷先生の意外な一面がありました。実は自宅が全壊してて、お母さんも
被災してて・・・。進藤先生が楓に電話で話してた「時間が解決するんじゃない。
その時間に誰と話し、何を感じるかじゃないか?」という言葉に従って患者さんに
突然自分の話をし、「話したから何なんだよ・・・」とぼやいて出て行くとこが
おかしかったです。そして研修医の河野先生はあいかわらずウザイですねー。最近
私は山田に研修医役で進藤先生に怒られてヘコんでほしい!!と思っているのですが、
やるとしたら河野先生のような熱い人ではなく伊藤英明寄りか、もっとオドオドしたような
役でやって欲しいです。ま、妄想ですけど(笑)