帯写真の別角度


帰りにコンビニ寄ったら置いてあったから買っちゃった〜♪
ジョンは角度が微妙に違うから即買い。
ガイドは新聞に載ってたのと同じ写真が綺麗にでっかく載ってたから買い。
砂漠が長かったから裕福でもないのに大人買いしちまった・・・orz
この写真のイメージは
「罪を重ね、ドロ沼にハマっていく二人。それでも手をつなぐことさえできればいい」(by 石P)
だそうです。(早速はてなの新機能使ってみた☆)


***ジョンからこぼれ話***
ドラマの打ち合わせで作者の東野さんから
「この作品を1枚の絵にしたらどうなる?」
と聞かれた石丸Pの答えがこの"泥川"の中の写真らしい。
ザ・テレビジョンp.7より

どうやらこの"泥川"っていうのがこのドラマの重要キーワードらしいんですけど、やっぱドラマは原作と結構変えてきそうな感じですね。二人の出会いも泥川のそばらしいし。(ちなみに原作では二人の出会いのシーンはないうえに泥川も出てきません。)やっぱ森下さん脚本だからキーワードとか繋がりとかが結構ありそうで楽しみ!もう、すでに原作読んじゃった人の為にもドラマ中で起こる事件、原作と変えちゃったほうがいいかも。そしたら2度楽しめるし。(って、あんまり変えすぎても東野氏に失礼か。。)

ところでずっと気になってたんですけど、今回のドラマの舞台って原作と同じく大阪なんですかね?私的には大阪きぼんなんだけど。福田和子以来のヤマダさんの大阪弁聞きたいし。でも共演者に関西出身の人が全然いないっぽいので、関東近郊とかになりそうな予感ですね。。まさか伊豆じゃないよね。。>石P  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金八っつぁんもいることだしさぁ・・
いっそのこと九州を舞台にして博多弁しゃべるってのはどう?(笑)