ジョニー症候群伝染中・・・

びっくりですわ。某Kさん。2,3週間前には全っ然ジョニーに興味なさそうだったのに、
今は全ジョニーを制覇しようとされてます。仲間が増えるのはうれしいことだけどねー。
なんてったって同時刻にヤマダさんに惚れた同士ですから、好みが似てることこの上ない
わけですよ。でもプラトーンでジョニーを探せやってたときはそのマニア度にちょっと
ビビリました。。あの時は時間がなくてジョニー出演シーンしか見なかったから今度
ちゃんと自分で借りてきて全部見たいです。今週末からはティム君との5回目のタッグ
作品「コープスブライド*1が上演です。見に行かなくては!


*1:声のみの出演だけど