またさぼっちゃった・・・

ナマダデイズが終わったら気が抜けちゃってまたさぼっちゃいましたよ。
あーーーでも生陸コスヤマダよかったなぁ〜〜〜・・・(遠い目)おかげで腕が不自然に時計焼けしちゃったけど*1それ以上に駿ヤマダが美しかったわ・・・。

でも最終日のロケではアチャ姉が来られなかったけど某chakoさんが一緒にいてくれて、私と某けこりんしゃんと某大王の内容のない会話に引き気味に苦笑され、こんな恵達みたいになってました。↓


「何笑ってるわけ?」


「笑うなって〜!!」






chakoさんはゴーヤーマンぶつけられてなかったけどね!
でも最終的にはうちらに感化されたchakoさんが密かに親父ギャグを言ってたと言うのはシー内緒秘密秘密・・・


しっかしカワイイ兄弟だなぁ。恵達はもちろんにぃにぃもねぇねぇもすっかり主役級になっちゃいましたねぇ。ちゅら4やるにはヤマダさん的には今だ!!ってかんじなのに*2にぃにぃもねぇねぇも秋ドラマが忙しそうだから今は無理そうだな・・・いっそ恵達主演でやっちゃえば!?恵達パパスペシャルでいいじゃん!!・・・・・・でもよくよく考えてみたら真理亜さんも容子さんも秋ドラ出てる上に肝心の脚本岡田さんも秋ドラ中やんか・・・だめぽ。。

*1:しかも七分袖焼け・・・orz

*2:公表されてない仕事が進行されてなければ