明日早いからもう寝なきゃ・・・

砂漠にオアシスですぅぅぅ〜〜〜!!スパニューげっつ!

結構豪華なメンバーっすよねぇ。

っていうか、っていうか、っていうか!!!!!
夢にまで見た陸上コスですよ!!!



きゃ〜〜〜〜!!!もう結構様になっちゃてるんじゃない???砂漠後だから10割り増しで自分甘くなっちゃってるけど。*1どうでもいいよそんなこと。おかえり、ヤマダさん゜(゜´Д`゜)゜

久々に声も聞けちゃったし。




でも・・・できれば・・・玲&秋の絡みが見たかったなぁ。

あ!あと言い忘れてた。
"おかえり!ヤマダのビジュ☆"*2

*1:でもできれば下はぴらぴらの短い短パンの方が萌えたなぁ・・・

*2:プティ風に