帰省中

昨日から実家に帰ってきております。休みは無理やりとりました!!だってここ数年ずうっとお盆に帰ってなかったからさ。ご先祖様に申し訳なくて・・・。マネージャーには苦い顔されましたが、最終的には「気をつけて行ってこいよ」と言ってもらえました。ありがとです〜〜。

んで、昨日は実家近くのでっかい花火大会に行ってまいりました!天気予報は終日雨、近くの地域では雷注意報まで出ていたので、もしかしたら中止かも・・・と思っていたんですが、曇ってはいたものの雨は全く降らず、風向きもいい感じだし、川辺で風が冷たくて気持ちよく、すばらしい花火日和になりましたよ!携帯からだから綺麗に撮れなかったけど・・・
   
   

各花火師のコンテストになってて、デザイン花火だとBGMがそれぞれ付くんですが、マツケンサンバがBGMだったやつが一番ゴージャスで迫力あったかも(笑)