スタア〜ト〜ラ〜イ〜ン〜♪

rika-chi2005-08-02

ってこれは金八先生の主題歌のほうで、今話題になってるのは12月のSPドラマのほうですね。夜勤明け(しかも残業中)で朦朧となってたとこに奈々子しゃんからMLが〜☆

でもね、でもね、私がこれを見て最初に思ってしまったことが・・・「これで秋ドラの可能性はなくなったのかな・・・12月まで砂漠って・・・今は猛暑中ですけど季節が変わるまでこの砂漠は続くの〜〜〜〜!!??オアシスぷり〜〜〜〜〜ず!!!!!(号泣)」ってことでした_| ̄|○ ふぇ〜ん(;_;)

9月の撮影で連ドラと同時撮りって・・・無理っすかね・・・12月まで仕事これだけなのかなぁ?映画とかないんかなぁ??more しごつ*1 きぼんぬ!!*2

ところで、スプリンターの役だそうですが、ヤマダさん、走りは大丈夫なのでしょうか?今までの演技の中の走りを見る限りは割りとドタドタ系な走りだった記憶なのですが(苦笑)。私実はこれでも中学生の時陸上部で幅跳びやってたんで、ちょっとフォームとか見る目厳しいとこあるのよね。『パラリンピック委員会の本格的指導を受ける』らしいので、かっこいい走り方練習してくれるといいな!腕を前後に大きく綺麗に振って、足は後ろに流さずに前へ前へ!腹筋鍛えて腿を高く上げてストライドを広げる!←えせ元陸上部員からアドバイス(笑)これで引き締まった体つきになってくれるとうれしいなぁ・・・(ぼそっ)

“電車男”が悲劇のアスリート「スタートライン」

*1:仕事の複数形

*2:我集院さん風