電車男 制作報告懇親会

rika-chi2005-04-07

というわけで、いよいよ電車男の製作発表だったようなのですが、私は今日は普通に仕事だったので全くTVチェックできませんでした。
んで、帰ってきてから2chとか他のブログなどで情報収集したところいろいろな電車ヤマダの画像を見つけました。
ぶぶぶぅぅぅ〜〜〜!!!
ゲラゲラゲラ!!超〜〜〜ウケる〜〜〜〜〜〜!!!!!ヤマダさん〜〜〜、がんばっちゃったねぇちょっと!!でもきっとこんなかんじなんだろうなぁと思ってたよ。うん。っていうか、私の想像よりはおとなしめかも。だって大王がバンダナしてるに違いないって言うから、もっとマニア系のもの想像してましたから。前にジェネジャンロリコンがテーマの時に出てきたみたいな人。うんうん。いいんじゃない?ヤマダさんも「最初は恥ずかしかったんですけど・・・渋谷でロケをしたんですが、そのうちだんだんとはまっていって・・・気持ちよく演じられるようになりました(笑)」なんて言っちゃってるし。
っていうか、あちらで5日に青山の美容院でロケしてたとかいう噂を見ましたが、ってことはすでにこの姿での撮影は終わってるのかな?それともいろいろ順番入れ替わって撮影しててまだ秋葉の格好することもあるのでしょうか?ま、でも照明会社光影舎−映画班を見たら、撮影は今月いっぱいで終わらせるみたいだし、電車君が秋葉系な期間ってストーリーの中では短かったからこの格好よりもほとんど変身後の格好でいそうなかんじですよね。ってことはこれはかなり貴重なショットかも。『やまだたかゆき@秋葉系』永久保存版ですね。

そりゃ笑うよね、中谷さん・・・(笑)

中谷さんと手繋いでるのがカワイイ!