TEPCO CM キターーー!!

rika-chi2005-04-01

4月になりまして、ヤマダさんの新CMが来ましたね。昨日都内某所で製作発表が行われたそうで。今日のワイドショーは要チェキラでしょうか?
そして、製作発表の記事が→これとかこれとかこれ
汗かきだから暑かったって、スタジオが暑かったってことかにゃ?
んで、インターネットは最近使い始めて、音楽配信などを使ってると。んで、ボクのiPodにダウンロードしちゃってるわけねー♪っていうか、そのiPodに何が入ってるのか、是非教えてください。ケミストリーのなんか(笑)とかEXILEのa song for youは入ってるんだろーなー*1洋楽は何聴くんだろ?ロックとかよりはR&B系な気がする。
CMは突然ヤマダの声から始まってビビりました。でもイイ声だ〜〜〜!!んで順番に喋ってって3人の声が重なってまた一人1単語ずつみたいな。これは別撮りのようですが、続編で3人で一緒に撮ったりとかしないのかなぁ。今は他人だけど今後お知り合いになったりとか。
しかし大学生役って初じゃないですか?今度はドラマで大学生役が見てみたいっす。

*1:平尾勇気君情報より