毎日新聞

MLでミニさんが教えてくださいました!ミニさんありがとう!

「そこまでの余裕はないけど、去年ぐらいから徐々に感じてきた。要求以上のものを出さねば、あるいは正反対のこともしてみたいと」。おや、役者の欲が芽生えてきたかと思った瞬間、「でもオレ、今芝居やりたいからやっているだけで、やりたくないと思ったらやめますよ」。

げっ!やめんの?じゃ、一生芝居やりたがってて!!
まったく、ファンを翻弄するのがホントにうまいな、この子は・・・。
やっぱ全部計算?そしてその計算に全部引っかかってるよーーー!!
助けてください・・・>リーダー

  • 追記

83年10月20日生まれ。他にやりたいことは?「音楽を作ってみたい、絵を描きたい。でも今は思ってみるだけです」

絵・・・・・・描いちゃうんだ・・・・・・。