不機嫌なジーン

暇なんでドラマの感想でも。
一応毎週見てます。まあ大好きってわけでもないけどつまらなくもないかな。とにかく竹内結子がめちゃくちゃかわいーです。彼女の演技、基本的にはどのドラマでも変わらない気がするけど、あのかわいさで補ってるってかんじですかね。雌としてかわいい雄に惹かれたはいいけど、結局合わなくなっちゃって破局・・・。っつーか健一君、あんた虫の話をうれしそうにするかわいいジン子に惚れたくせに、それが原因で別れるって・・・。ヒドイにも程があるよ!!やっぱ変わり者のジン子には変人南原教授が合ってるんですね。健一君といるときは気をつかって二人の関係がすごく不自然だったけど、教授といる時は普通に虫の話できるし、気も使わないし。やっぱこういう関係が一番ですね。来週からは教授とどんどん接近していくんでしょうか?